五感で

昔に比べると、そんなに梅雨っぽくない感じがしますが、やはり動くと汗かきますねぇ。。汗っかきのSakuraiにとってはこれからの季節はニガテです。。また去年のような夏が来ると思うと。。とほほ。。

野性味の抜けないSakuraiは五感で涼しさを感じるようにしてマス!笑    例えば。。。。。見た目で言えば、やはりインテリアグリーンでしょうかね。ガラスの容器に水草なんてのもよいです。香りで言えば、天然アロマ100%のハーブオイル。ミント系がやはり涼しくさせてくれますね。薬局にある、ハッカ油もオススメです。朝のシャワー浴びるとき、数滴バスルームに垂らしシャワーを当てれば、爽やかな香りでスッキリです。自分のバヤイは、洗面器にお湯張って、数滴垂らしてザバッと体にかけて上がります。(人によって合う合わないあるんで、自己責任で!)さっぱりしますよぉ。あと耳からも涼しくなるためには、やはり風鈴系?自分の心地よいものを選びましょう!自分は古風な南部鉄のがいいですね。空間をスッと割くような、一本の線のような音色がたまらないです。あと忘れてはいけないのが鈴虫!^^秋のイメージですが、夏の虫です。 味覚は。。。。みなさんのほうが詳しいですね!でもやっぱりアイスはハズセナイ・・・。ダカラフトル・・・。

皆さんもいいアイデアあったらおせーてくださいね!

by Sakurai

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アイテム

  • cimg1155 (2).jpg
  • cimg0991 (3).jpg
  • cimg1151 (2).jpg
  • cimg1150 (2).jpg
  • cimg1148 (2).jpg
  • CIMG1149 (2).JPG
  • cimg1144 (2).jpg
  • cimg1131 (2).jpg
  • cimg1127 (2).jpg
  • CIMG1092 (2).JPG