やっと

| コメント(2)

ただ今、ネット接続が完了しました^^;

大切なメールが来ているかと思いきや、迷惑メールばっかりです。

こんなもんですよね(笑)  家に携帯忘れて、夜戻ってみてみると何もメールも電話もない!みたいな。

 

これからは、なるべく!なるべく小まめに更新していきたいと思います。。^^

 

それから今朝、プチハッピーなことが。。

朝の生けこみに行く途中、時間調整で公園の横に停車してコンビニで買ったパンを貪っていました。

いつの間にか、歩道にスズメが数羽降り立って、こちらを見ています。食べてるパンをちぎって

投げると奪い合って食べています。そのうち投げる前の手に持っているパンに向かってホバリング!

サイドミラーに止まって手からパンを食べました!

警戒心の強いスズメですが、よっぽどお腹が減っていたんでしょうか。

めったにこんなこと出来ません。昔、パリのモンマルトルの丘でスズメおじさんを見て感動したことを

覚えています。私もスズメおじさんの仲間入りです!(笑)朝からなんかいい気分です^^

 

 

スッズッメ!スッズッメ!スッズメ スッズメ スッズッメ!

スズメ最高!W

↓わかりずらいですが、パンを咥えて飛び去ったとこです。茶っぽいのがスズメちゃん。

by Sakurai

caryj1bt (2).jpg

コメント(2)

すごい!スズメが警戒せずに近づいてくるなんて!!
昆虫?植物?自然化しているのですね(笑)
車内にいるというのがポイントなのでしょうか。
でも、東京のスズメは人なれしているように思えます。
ホテルで朝食をとっているのもみかけますし。

スズメが寄ってきたのも凄いけど、その画像があるっていうのも凄い。逃しませんねシャッターチャンス。

私もタイミングを逃さないように、、じゃないですけど、数時間後上京予定なのでお店に遊びに行きたいと思います。月曜か火曜いらっしゃいますでしょうか。


Mikiさん

おはようございます。
スズメにはほんとビックリしました!
人生はじめての経験です。
これからその場所に行って、また餌付けしたいと思います。

今日明日は個人的にお休み頂いてるんですよぉ><;
残念。。。

コメントをどうぞ。

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アイテム

  • cimg1155 (2).jpg
  • cimg0991 (3).jpg
  • cimg1151 (2).jpg
  • cimg1150 (2).jpg
  • cimg1148 (2).jpg
  • CIMG1149 (2).JPG
  • cimg1144 (2).jpg
  • cimg1131 (2).jpg
  • cimg1127 (2).jpg
  • CIMG1092 (2).JPG